Webサービス 「SOCKS:CLOCK」 を開始しました

女性の靴下から覗く脚の魅力を再確認するため、靴下から伸びる脚に時刻が書かれた画像を一時間毎に提供する、時報サービスを開始しました。


SOCKS:CLOCK

紹介

サービス名はSOCKS:CLOCK、通称「ニーハイ時計」です。サービスは以下の2つで提供されています。

  1. Twitter – @socks_clock
  2. Webサイト – http://socks-clock.com/

Twitterのアカウントをフォローしていただければ、1時間に1度、0分頃に時刻を画像と共にお報せします。また、webサイトは一時間に一度画像が更新されます。両方共表示される画像はその時間、同じものとなります。

特徴

一時間に一度、靴下から覗く脚に、時刻を描いた写真が表示され、時刻を知らせます。写真はオリジナルのもので、他で観ることが出来ません。今後、写真を撮影・追加していく予定です。

SOCKS:CLOCKの表示例02

SOCKS:CLOCKの表示例02

目的

ニーハイとスカートの間の脚が覗いている部位を、一部では絶対領域と呼ばれています。この絶対領域に広告を貼り付けるというビジネスも出現し、私達はこの部位の魅力を確認したくなりました。今回のサービスは、この魅力を再確認をすることを目的としています。

さいごに

新サービスSOCKS:CLOCKをよろしくお願いいたします。問い合わせ先などは、webサイトのaboutに記述してありますので、ご利用ください。